2015年5月22日金曜日

#069 slice of life

アパレルPRESSをやっている友人の紹介で、昨年「MAISHA」というインテリア雑誌に部屋を取材してもらった。

そのときのライターさんのツテで、「an・an」キッチン特集と、それからリンネル特別編集のインテリアムック本にも載せてもらった。


今年の3月。

Facebookで、見知らぬ人からメッセージをもらう。

WEBマガジンの編集者さんで、インテリアの記事のため取材させて欲しいと。

ライターさんから紹介を受けた、とかなのかと思いきや、自分で調べて辿り着いたそうで。

すごいなぁと思い、取材を快諾。

先日より掲載して頂いております。



Here I was interviewed to introduce my apartment room, which was built in 1937, before WW2 !


どうか、みなさま、ぜひ1日1アクセスを!(笑)

アクセスカウンタがついているのが、なかなかにビビる。

けど、いいことだよね!

みんながどんな記事に興味あるかが一目瞭然。


最初は、全記事の中で最下位でなければ、、、と謙虚な思いでしたが

ちょっとずつアクセス増えるにつれて欲が出てきまして。

インテリア系記事の中でも最下位はまぬがれたところで、

ボリュームゾーンである1200-1300くらいを目指してます。


でも、現時点ではまだ950。

まずは1000超えを、と思っているが、なかなかのペースダウン。



ま、アクセスがどのくらいであれ、

自分の足跡が形に残っているようで、

自分の生活の一片を切り取って記憶に残しているようで、

お部屋をキレイに撮ってもらったことはとても嬉しく。


0 件のコメント:

コメントを投稿