2012年4月26日木曜日

#014 ブラックチョコレート

人のことをすっごく好きになるって、そんなにない。

数年に1回くらい。

これって、少ないほうかもな。


去年、久々に真剣に人を好きになったけど、

それはうまくいかなかった。

最後その人にすっごい傷つけられて、

もしかしたら私もその人のことを傷つけてたのかもしれないけど

でもあんなに悪意をぶつけられたことに

その時はただただ驚いて悲しかった。


その後仕事も忙しくてずーっと忘れてたけど、

最近その人のことを思い出す。

懐かしくてついその人のブログとか見に行っちゃって

久々に彼の世界観に触れたけど

悔しいけどやっぱり今もその人は魅力あって

なんでボタンが掛け違っちゃったのかなぁって

ちょっぴり切なくなった。


わたしの魅力は後からわかる。

って友達や先輩に言われた。

噛めば噛むほど味が出るスルメ女ね。

味が出る前に捨ててしまう男が馬鹿なのさーって

男の気持ちも女の気持ちもわかる友達が言ってた。


甘くて、苦い、思い出。


0 件のコメント:

コメントを投稿