2012年2月17日金曜日

#005 500色の色えんぴつ






こんなの見たら
胸がドゥンッ!て鳴っちゃう


白い紙に色をのせていく
色の境目ってどこにあるんだろうね?

グラ
グラデ
グラデー
グラデーシ
グラデーショ
グラデーション



今のきもちはこんな感じ






















下のほうにいるのは、こんぐらがった黒テープみたいなやつ

タールみたいにベトベトしてたり
金たわしみたいにチクチクしてたり


でもね
桃色の、ほんわりした、綿菓子みたいな塊もあったり
お日さまみたいにぬくくて、寝そべった猫みたいのがいたり
朝露が光る、若葉のようなところもあったり




色をのせては消し塗っては消し
人のこころなんてうつろいやすいモノ


そのなかでも
変わらぬ色はあるのだろうか
褪せぬ色はあるのだろうか



0 件のコメント:

コメントを投稿