2012年3月11日日曜日

#009 Slice of Myself



あたしが、ゆらりゆらり。







前に、フランス人に「Juliette Grecoに似てる」と言われた。

誰それ?と思って聞いたら、Miles Davisがフランスで大恋愛をしたシャンソン歌手らしい。

いいねいいね。

確かに、たれ目気味なところとか、鼻が低いところとか、目が離れ気味なところとか、
結構似てる。

Merci, Monsieur.










12月に引越しをしてね。
週末の休みを利用しながらちょっとずつ家の整理をしてる。


モノが多いせいもあるよ。片付くのに時間がかかるくらい。


でもそれだけじゃなくて、やっつけで「とりあえずここにしまっとこ」っていうのが
あんまり好きじゃないんだよね。
引越しした後の最初の片付けって肝心。


新しく必要なものもあるから、それを探したり作ってもらったり買ったり・・・
300本くらいあるDVDやVHSは床置きになってるから、それも片付けないとね~笑


とはいえ、LOUNGE6号室は、だいぶ居心地がよくなってきた。
わたし、自分の家、好き。


あとはダイニングテーブルの天板と、ソファーテーブルを作ってもらって。
ガスレンジもやっといいのを見つけた。
郵便ポストはおいおいで。
DVD&VHS&CDの置き場所は困ったちゃん。
オーブンもぜひ欲しいと思ってるけど、置き場所工夫しないとな。


あーー考えてるととても楽しい。











0 件のコメント:

コメントを投稿