2015年2月5日木曜日

#058 近すぎて見えなかったものも遠ざかる時初めてその形がよくわかる

今年に入って、いい出会いをした。

ほとんど成熟したと思っていた世界が、更に広がった。

頭がボカーーンっとやられたような衝撃もあって

とにかくとても楽しくて居心地よくて。

とても真面目なことを延々と議論したりバカ話に興じてみたり

この期間、連日遅くまで頭をフル回転させてたりして実は結構体力的にハードだったけど、

でも逃さずにはいられないって思った。

気づいたら、普段より多くのありがとうの言葉や笑顔が出ている自分もいて

なんだか驚いたし気恥ずかしかったし。



2週間足らずのこの時間が楽しすぎて、興味深すぎて、

自分でもびっくりするくらいにその後の日々は余韻に浸ってる。

得難い出会いをさせてもらったなぁと、思う。



ここ半年くらい、人間関係の作り方とか、人との距離の取り方など

いろいろ考える場面があって、自分なりに思うところがあった。

そんな中、この人は、良くも悪くも(悪いわけではないんだけど)一石を投じてくれた感じ。

静かな口調で説得力ある話をしてくれて更に確信を得ることもある一方で

自分の中で出していた結論めいたものがひっくり返されるようなこともあって

あぁ、この歳になってもこういう人と出会えるっていいものだなと。




ほんとにほんとに、天野さんは素敵なひとでした。

これから、またみんなで手をとりあって色々なことをするのが愉しみだな。






0 件のコメント:

コメントを投稿